Entries

夏休みその3




お台場三日目はホテルをあとにして
豊洲のキッザニアへ朝からGO!




夏休みだからなのか、そうでなくてもなのか朝もはよから
キッザニアは大行列…。でも、ユウもリンも楽しみなので
入場開始したらそれぞれやりたい仕事を探して動き始めました。









kizza2.jpg









kizza1.jpg
東京ガスにてやる気のないOLバージョンリンさん












kizza3.jpg
親もよくわからない証券会社








kizza4.jpg
今年はお客側ではなく、BAに挑戦のリンさん











kizza45.jpg
歯科助手にも挑戦












kizza5.jpg
お似合いモス。食べられるから二度おいしい。









kizza6.jpg
本物の放水はこの規模でも迫力







kizza7.jpg
満足げなユウ








去年よりも効率よくまわってたくさんの
仕事をこなした二人。親は追いかけて写真を撮ったり
待っていたりでなかなか大変。
私は途中抜け出してららぽーと内をうろうろしていました。






その後は豊洲をあとにして電車で千葉へ移動。
この日からは旦那が単身赴任用に借りている
狭い狭いアパートに4人で雑魚寝する生活です。
そして翌日は念願の東京ディズニーシー!






コメント

[C3007]

ほ~。
ウシッ、次行ってみよう。
  • 2016-08-22 07:28
  • 縄文人
  • URL
  • 編集

[C3008] 縄文人さんへ

読んでくださりありがとうございます(笑)
小休止しますがまだ続きます
  • 2016-08-23 10:54
  • リンリンRS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ