Entries

夏休みその2




さて二日目。



叔母3号がわざわざ朝ごはんを一緒にするために
お台場まで来てくれたので、朝は叔母と一緒に4人で
朝ごはん。




あの山盛りクリームを見せてやろうということで
熊本にはない「eggs'n things」へ。
ものすごいボリュームに二人ともびっくり。
甘いの大好きだけど、さすがにギブアップでした。





sv9.jpg





その後、叔母は仕事があるのでさようならをして
私は子供と日本科学未来館へ。
ちょうど夏休みということで、忍者イベント中。
二人ともそれなりに楽しんでいましたよ。





sv8.jpg







sv10.jpg








sv11.jpg



ASIMOを見た後ユウに「ASIMOすごいね~」と言ったら
「もっと側転とかしてくれるかと思った・・・」だと。






その後は旦那との待ち合わせ場所へ移動。
巨大ガンダム下でみんなでウロウロ。





sv12.jpg






私はようやく一人で二人を見なくてよくなったので浮かれる。
浮かれついでに、行ってみたかったアクアパーク品川へ。






sv13.jpg








sv14.jpg








sv15.jpg







凝った演出のイルカショーやクラゲの展示、
室内のメリーゴーランド、なかなか楽しめました。





こんな二日目もあっという間に終了。
翌日のキッザニアに備えてこの日もぐっすり休みました。








スポンサーサイト

コメント

[C3005]

お久!
その3、予定してます?
  • 2016-08-21 06:04
  • 縄文人
  • URL
  • 編集

[C3006] 縄文人さんへ

ご無沙汰しています。
まだまだ続きますよ 笑
  • 2016-08-21 22:03
  • リンリンRS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ