Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏休みその1




さて今年も夏休みがやってきました。


去年同様、まずは家族全員で同時夏休み、その後
静岡にて二人はお世話になる。


子供にどこに行きたいかと聞いたら、またレゴランドやら
キッザニアという話になったので、今年は頑張って
ディズニーランドもつけてやる!ってことにして1週間ほど
まずは東京で過ごすことにしました。






sv1.jpg
飛行機は慣れたもの




sv3_20160813154152ff9.jpg
宿泊場所はお台場グランドニッコー







sv2.jpg
豪華なホテルに二人ともはしゃぎまくり






sv4.jpg
早速快適環境にしようとするリンさん








sv7.jpg
お約束






着いてからはまずはホテル近くに住んでる私の
友人たちと小さな同窓会。半端ないリッチ層の彼らにたいする
リンさんのその媚びっぷりにびっくり。友人たちもひいてましたよ…。
リンさんの男性を見る目にいつも驚かされます。




その後は歩いてすぐの場所にあるレゴランドへ。
去年も行ったんだけどやっぱり行きたいらしく…。
全く同じじゃつまらないということで、今年はレゴレッスンに入ってみました。
でも、すっかりレゴクリエイターきどりのユウには少し退屈だったかな。








sv6.jpg









sv5.jpg







一日目終了。
翌日お昼過ぎまで仕事の旦那は
翌日夕方から合流しました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

