Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2993] わざわざ

プレゼント、アップしてくれて
ありがと♡
  • 2015-08-26 00:26
  • めぐにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Ballet exhibition




怒涛の夏休みでございます。


まずはバレエ発表会。



私もママ達おそろいTシャツ着て会場へ9時入り。
そこからはとにかく時間との勝負。
小さい子のお母さん達はとにかく子供の管理。



メイク、着替え、食事、トイレ等々・・・
とにかく気を遣う数時間。
一つ出番が来るたびに息をひそめて袖で見つめたり
こっそり客席側にまわったり。
担当の仕事があるので客席でじっくりなんて見れないわけです。



大勢のお客さんが見守るステージで練習どおりに
踊れるのかそれはそれは心配しましたが結果上出来。
「○○先生が見にきてた!」とか「じぃじとばぁばがいた!」とか
私に報告する余裕もありました。

















バレエの発表会初めて見ましたがすごいですね。
出演者にみんなプレゼント持参。
事前に今回はじめての保護者には


『子供さんがプレゼントないと可哀想なので
 自作自演で用意してください。』


とのお達しがあったので準備してさらに
祖父母やら妹にプレゼントおねだり。
おかげでユウもリンも素敵なプレゼントで満足でした。




バレエの世界を垣間見ただけでも楽しかったですけど
なによりゲストで参加された国立東京バレエ団の方の
踊りがすばらしかった。やっぱり芸術っていいなぁの世界でした。



次の目標がなくなった子供達だけど
バレエが上達する、ということを次は知ってほしいです。
習い事はできた!がないと続かないですからね・・・。



スポンサーサイト

コメント

[C2993] わざわざ

プレゼント、アップしてくれて
ありがと♡
  • 2015-08-26 00:26
  • めぐにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

