Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なでしこ~





今朝はリンさんゆっくり登園の日なので
9時45分くらいに家を出たらいいかな・・・ということで
登園準備が終わったリンさんは教育テレビを見ていたんだけど
なぜか私が気づいたときはテレビに女子サッカーが映っていた。




そのとき後半47分、1-1で「え?あ、そういえばサッカー?お、延長?PK戦?」と
思っていたらいきなりなにがなんだか分からないゴールシーン。
数秒後に『オウンゴールで日本得点~!』なんて言ってるわけで
貴重なゴールシーンをタイムリーに見ることができました。
リンさん、たまにこういうミラクルやってくれます。






サッカー、あまり興味ないけどこういう盛り上がるときだけはテレビ見てしまう。
ユウもなぜか最近サッカーを始めました。たいして興味なさそうなんだけど
「なんだかカッコよさそう。」というそれだけの理由かと思われます。
テレビでサッカーやってても特に興味ないようでチャンネルかえるし。
ただテレビ等で本田選手を見ると「あ!本田だ!本田!」とそれだけ。
他には一人も選手知らないという・・。




でも、練習はけっこう走らされるようで
終わって帰ってきたときはお風呂に直行してその後
『もう早く寝たい!横になりたい!』というくらい疲れてくるので
これはこれでいいな、と思ってます。バレエじゃまだそんなに
疲れている様子じゃないですし。やっぱり男の子はそれくらい
走って疲れてほしい。




で、疲れなきゃいけないもう一人は40の私なわけで
そろそろ運動したいねぇ・・・と思うのですが・・・。
Fuel band買えば動くね、絶対動く!って思ってたけど
なんとこの製品、NIKEが取り扱いをやめたということが分かり超がっくし。
なんでだよ・・・状態です。ほかの活動計買うかなぁ、と迷っております。
もちろんやる気があればそんな商品なくても動くのでしょうけど。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

