Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グラビアデビュー







誰がグラビアデビューだよって話ですが
うちの猫様ですよ、はい。




1ヶ月ほど前に猫ブログのほうのコメント欄に
フライデーから掲載依頼があり、そこから取材後先週の金曜日に
発売された号の最後のページに部長が載っています。




今まで数回雑誌や本に載りましたが
もちろんペット関係の本が主なわけで
まさかあのフライデーから!?と驚きました。
でも、ちゃんと可愛い犬・猫ブログ紹介のコーナーがあったんですね。
立ち読みするのをはばかられる表紙で、送られてきた掲載号が
あったから、グラビア部長をゆっくり堪能できました。







1506friday.jpg




なかなか手に取る機会はないと思いますが・・・
見てあげてください。






話かわって、先日ちらりと書いたバンド
[Arexandros] ハマってます~。
毎夜、You tube で彼らのMV見てヒャッホーです。
Nike+のFuelBand をフューチャーした「Runaway]という
歌のMVがあるのですが、そのMVがかっこいいので
本来の目的としてではなく、ただそのMVで見たから
Fuel Band を買おうとしている私です。




















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

