Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2990]

あらら~。
本日二本立てダスか。久しぶりに「とある人」の情報。
感謝ダス。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多才な人々





まもなく私は40になるわけで
同じ年齢くらいの友人たちの中には
大きな転機を迎えた、もしくは迎える人たちがいる。



中でもこの業界をやめて新しいフィールド、もしくは
趣味として邁進してきたフィールドを本職にして頑張ろうとする
友人たちにはもう本当に尊敬の一言。





その中で一人、学生時代からの同僚が仕事を辞め
ハンドメイドのウェブショップを開設。


友人のハンドメイドショップ↓


atelier Plelehua

http://ameblo.jp/taguriagop/

私も早速、娘の幼稚園グッズをいろいろお願いしました。
働く母親にはありがたい限りでございます。
彼女はハンドメイドとは別に四月から新たに本職を
持つのだけれど、もうそのバイタリティたるやアンビリーバボー!
そのための資格取得のために仕事こなしながら勉強、勉強、たまに通学。
さらにハンドメイド、さらにさらに新たな事業も着手しようとしているわけだから脱帽。
彼女、同じ熊本出身だけどそういえば他にも辞めてダイビングショップに専念した
彼女は福岡出身。アクセサリーショップをオープンする友人も高校の友人。
九州の女、強いぜ!








アクセサリー作家の友人がショップをオープン↓


Dramatique


http://wbijoux.jugem.jp/




アクセサリー作家の彼女は
高校時代からセンス良かったんだけど
さらに頭もスーパー良いので学歴もすごいわけで
その彼女がその頭脳とセンスで突き進むアクセサリー作家の道は
私には予想がつきません…。





友人の経営するダイビングショップ↓


Blue Earth21


http://blog.goo.ne.jp/be21nagasaki



彼女も同業だった仕事を辞めてダイビングショップ経営者と
なったわけなんだけど、趣味が仕事になったわけで経営者になる!と
決めたその決断に乾杯です。あ、これ許可とってないけど載せてよかったかな。
いいよね? 彼女はとにかくいい女。そこいらのモデルよりいい女。
見た目にくわえて性格もかっこいいし。






そんな3人の新しいチャレンジを
心から応援したいし、見習いたい。
まずは私にできること・・・
やらなきゃいけないこと・・・



早起き・・・。



まもなくユウは小学生だしね・・・。
がんばろ。寝よ。






スポンサーサイト

コメント

[C2990]

あらら~。
本日二本立てダスか。久しぶりに「とある人」の情報。
感謝ダス。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

