Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2989]

の~んびりしてますか?
26日付の小生ブログを見て頂きたい。
大村公園の桜(大村神社)を撮影したところ、虹みたいなものが。
虹が出るような天気ではなく、ガラケー自体の他の写真は異常なしだす。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思い立ったが




春休みに入って子供たちは預かり保育・・・と
思っていたところだったんだけど、ユウは
預かり保育嫌だ、と言うし、それでも預けないと
私は仕事だし・・・と悩むこと数日。



予定はしていなかったけど、せっかくの春休みだし
小学校に入学する前に思いっきり楽しんでほしいと思い
静岡に急遽お願いをして一週間ほど二人を滞在させてもらうことにしました。



それで本当は旦那が熊本に来る予定だった週末を
まずは家族で名古屋観光することに変更。
そのために旦那は仕事後、千葉から名古屋へ。
私たちは熊本から飛行機で名古屋へ。
セントレアで待ち合わせして名古屋一泊。
翌日、名古屋観光をしてから子供は旦那と静岡へ。
私は翌日から仕事なので、その日は一人で名古屋泊して
翌朝、熊本へ戻りそのまま仕事・・・というスケジュール。




かなり慌しかったけど、楽しい名古屋旅行でした。














nana.jpg









south.jpg









south4.jpg










south3.jpg











south5.jpg











south2.jpg











aqua_20150325230605505.jpg










south7.jpg







準備時間がなかったので、たいした調べもせず乗り込んだ名古屋でしたが
子供たちは十分に楽しめたと思います。
水族館と海洋博物館が予想以上に充実していて、もっとゆっくり
したかったくらいでした。



私は一人で名古屋グルメツアー!と張り切っていたけど
結局たいした時間もとれず、味噌カツで終了。
たいした収穫もなく終わった名古屋一人の夜でした。



そして現在、一人時間を満喫中!なんだけれども
結局仕事があるし、時間だけがあっという間に過ぎていって
やりたいことが何もできないで終わる一週間になりそうな予感・・・。








スポンサーサイト

コメント

[C2989]

の~んびりしてますか?
26日付の小生ブログを見て頂きたい。
大村公園の桜(大村神社)を撮影したところ、虹みたいなものが。
虹が出るような天気ではなく、ガラケー自体の他の写真は異常なしだす。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

