Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

晴れる冬






久しぶりに晴れる冬を過ごしております。
新潟生活では、車から出るときも家から出るときも
外の強風、吹雪に覚悟をきめてから外に出ましたが
それがここでは必要ない…。



職場の建物から出て車に乗るときも
『そっか!ここは風が強くないんだ!』と
まだ思います。長年の北国生活で身についた
癖ってなかなか抜けないものです。



なにより公園に行ける冬はありがたいです。















外にいけないときは家にこもるわけだけど
家がかわっても片付けないで怒られる二人。
部屋が広くなっても結局散らかすのは一緒。
ブロックもたくさんあるけど、その後の片付けが・・・。




最近はレゴはまったく遊ばず
もっぱらリブロックです。
でもユウのブロックはなかなかうまい。
もはや大人にはない想像力で作ってくれます。






1502123.jpg











1502124.jpg












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

