Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Home visit




今回、幼稚園のママ友からの依頼で
家に海兵隊を招くことになりました。




あまり考えずいいよ~なんて返事したのですが
後から、たいして英語話せないのにこれはヤバイ、と思い
急遽、埼玉のおばにだめもとで



『熊本にこない?』


などと突然意味不明なメールを送ったりしてもうめちゃくちゃ。
それでもわざわざ一泊で、このために来てくれたおばに
超超感謝です!




自衛隊のイベント(?)の一環らしいのですが
日本の普通の家庭の普通の食卓を
海兵隊に体験してもらうというコンセプト。
一家庭に海兵隊二人、3時間のみっちり英会話でございます。




子供たちがビビるだろうか・・・・と心配していたのですが
これがもうまったく臆することなく海兵隊にいきなり懐く二人。
叔母の英語力と子供の無邪気さに助けられた3時間でした。












homevisit2.jpg
homevisit6.jpg
homevisit4.jpg
homevisit3.jpg
homevisit8.jpg




海兵隊さんたち、まだお若くて21歳と22歳。
家族と長い期間離れ、クリスマスもなく淋しいとか。




一人が突然歌ってくれたことに触発されたのか
ユウも突然「We wish your christmas」を歌い始め
私が伴奏でフォローしたら最後まで見事に歌いきり、
人前でそういうことを嫌うユウの男気を見た気がしました。
本当に二人ともGood job!でした。




そしてそして、今回多大なる助けをくれたおばが
ついにマッサージサロンをOPENしました!



ぜひぜひ足をお運びください。
女性限定、時間もかなり融通がきくようです。




Energy Flow 1009 

http://energy-flow1009.blog.jp/archives/17333023.html


場所は京浜東北線川口駅東口徒歩数分。
時間もかなり融通がきくようです。
お忙しいかたもぜひ!
完全個室なのでリラックスできること間違いなしです。




0554d83b-s.jpg








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

