Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忙しい






毎日毎日あっちゅーまに過ぎていきすぎて
気づけば年末。もう何がなんだかです。





これは子供が保育園じゃなくて幼稚園に
在籍してることがひとつ理由なわけで
本当に幼稚園は働く親にはつらい・・・。





弁当やら係りやらイベントまでも盛りだくさん。
係りは極力幼稚園には行かなくていいのに
有休使ってこんなに幼稚園参加してたら
本当に来年ピンチだわ。




でもいい幼稚園で子供も楽しんで
通ってくれているのは救いです、ほんと。
来年からはこども園になってお弁当がなくなるのも
助かる~~!




旦那は2週間に一度帰ってきてくれてます。
この間はグリーンランドに行ってきました。
なかなか楽しかったけど、リンさんはまだ乗れないのが
多いので途中ですねたりと厄介。











greenland2.jpg





ユウは最近釣りが好きで、旦那が帰ってくると
必ず天草までつりに行きます。
その日は目覚ましなしでも5時に起きる不思議。
しかし、食べるのは好きじゃないので釣ってきて
誰かに料理してもらっても食べないというなんとも勝手な釣り人。







mtaso.jpg








yellow.jpg













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

