Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

失態





久しぶりに飲み会で失態。
失態というか失敗というか。



楽しい送別会でついつい飲み過ぎてしまい、
それでもユウから『早く帰ってきてね』と言われていたので
1次会でさっさと切り上げて撤退。



いつもならタクシーを呼ぶところだけど
まだ時間も早かったので頑張ってバスで帰ろうと思い
バスに乗ったらいつの間にかウトウトしてしまったようで
乗り過ごしてしまい、「ここどこ!?」なバス停名が
聞こえて慌てて降車。



携帯の地図アプリで自分の位置を確認して
けっこう乗り過ごしたことを知って愕然。
逆方向のバスはもう終電終わってるし。




慌ててタクシー会社を検索してかけるけど
そこはエリア外で・・・と言われて数社断られ、
最後にかけた個人のタクシー会社が可哀想と
思ってくれたらしく来てくれました。



なんとか帰り着いたけど、こんなんなら最初から
タクシーに乗っておけばよかった…と後悔、超後悔。
帰ったらもちろんユウは寝てしまってるし。



最近、異動が激しい私の部署。
また来月も同じ失敗しないように気を付けよう。
飲んだらタクシー!








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

