Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2973] Happy Birthday

お誕生日おめでとう~!
うちの夫も子供の日に39になったんだけど誕生日近いかな?

熊本、いろいろ楽しそうー
いつかそっちへ転勤しないかなぁー。

  • 2014-05-13 20:05
  • 海苔
  • URL
  • 編集

[C2974] 海苔ちゃんへ

ありがとう!!

誕生日、ご主人に近い!
翌日6日だよ~!私の場合端午の節句じゃなくて良かった…かな?一応女子だし。
おうし座、A型、木星霊合星人(-)です。←細木数子さんのやつ。

熊本、育児しやすいよ~。
大自然阿蘇が熊本市から近いし。私は地元だからなおさらなのかな。
海苔ちゃんが来てくれたら本当にうれしいな。
  • 2014-05-19 03:00
  • リンリンRS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いろいろG.W







aso.jpg






aso2.jpg






aso3.jpg






aso4.jpg






aso5.jpg




G.Wには旦那が4泊で熊本にきてくれて
毎日あちらこちら出かけて子供たちは満足したようです。




カントリーパークとか恐竜展とか
阿蘇ファームランドとか子供の日の激混みイオンとか。




普段、平日休みが多い私たちなので
混んでる場所が非常に苦手。特に私。
土日のイオンの混雑なんと見てるだけで頭痛が
するんだけど、子供が大きくなってくると
だんだん平日は動けなくなってくるわけで…。




でも、この休暇期間中にはもう絶対イオンに行かないと決めました。
駐車場に入るだけで一苦労。そして駐車スペースもないし
車停めるまでイライラしっぱなしでした。
中に入ってもどこも行列。今回の目的はユウに見せる映画だったんだけど
こちらはなんとか見せることができました。



で、熊本イオンで思ったことは「子供の歩きDSが少ない」ということです。
新潟だとデパートもイオンも歩きDSの子供にイライラすることが多かったんですが
熊本ではほとんどないです、素晴らしい。




阿蘇ファームランド、なんだか元気の森とかいう運動施設ができていて
ユウなら遊びまくれるだろう!と思い久しぶりに行ったのですが…
あまりに商魂たくましい施設になっていて驚きました。
とにかくお金がかかる!旦那「財布すっからかん」と嘆いてましたよ。





aso6.jpg


旦那も4泊5日疲れたことでしょう。
私は仕事の日もあったから大丈夫だったけど…。
そして私はこの休み中に誕生日を迎え39歳になりました。
えー39歳ってこんなんだっけ?という脳内宙ぶらりん女ですが
いよいよいろいろがんばらんとヤバいのでがんばるバイ。











スポンサーサイト

コメント

[C2973] Happy Birthday

お誕生日おめでとう~!
うちの夫も子供の日に39になったんだけど誕生日近いかな?

熊本、いろいろ楽しそうー
いつかそっちへ転勤しないかなぁー。

  • 2014-05-13 20:05
  • 海苔
  • URL
  • 編集

[C2974] 海苔ちゃんへ

ありがとう!!

誕生日、ご主人に近い!
翌日6日だよ~!私の場合端午の節句じゃなくて良かった…かな?一応女子だし。
おうし座、A型、木星霊合星人(-)です。←細木数子さんのやつ。

熊本、育児しやすいよ~。
大自然阿蘇が熊本市から近いし。私は地元だからなおさらなのかな。
海苔ちゃんが来てくれたら本当にうれしいな。
  • 2014-05-19 03:00
  • リンリンRS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

