Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東北





今回の東北行きはかなり「食」に
期待をかけて出かけたわけで…。




仕事がハードなのはわかっていたので
オフ二日は思いっきり楽しんでやろうとも
思っていました。




で、まず気合いをいれていたのが「牛タン」。
仙台は牛タンなくしては語れないということで、
出発前にはおいしい牛タン屋情報をたくさん
仕入れていきました。




牛タンを食べた回数は3回。
本当は目標7回だったんだけど
忙しかったり飲み会があったりで結局3回。
それでもやっぱり美味しかった…。











テールスープと麦とろごはんも最高!!
また食べたい・・・。







そして東北といえば電車に乗り降りするとき
ボタンを押して自分で開閉しなければいけないルール。
これ、20年前に初めてみたときは戸惑いました。
空港からのアクセス線にももちろんありましたよ。







train.jpg






そして週末は青森へ・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

