Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東北の地へ




宮城県なう、です。


なぜかというと仕事の研修。
約10日間、研修所の寮にてお勉強生活。
普段の仕事ではなく朝から夕方までほぼ
机に座って講義を聞くという生活。




でも、苦痛かと思いきやこれが新鮮が
案外楽しい。内容も濃い研修で毎日が
あっという間に過ぎていきます。




熊本がほぼ夏のような暑さだったので
薄手カーディガンあればいいかな、と思ったら
これがとんだ計算違いで、まぁ寒い。
初日寒くて寒くて服を買いに行きました。
もちろん夜の部屋はずっと暖房ONです。




研修の山場は本日金曜日で終わったので
週末はちょいと北上して青森県に上陸?します。
たぶん人生初の青森県。学生時代の友人に
いろいろと連れて行ってもらう予定です。





子供たちは平日は祖父母に、そして
土日は旦那にみてもらうというパターン。
口うるさい母親がいなくて楽しそうです。














コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

