Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爽やか5月






夏日もあるけど、昼間は比較的爽やかな日が
多い気がします。どこにいっても気持ちいい。






でかけても子供たちは行く先々で遊び相手を
見つけて、それぞれ楽しそうな時間を過ごすことが
多くなってきた。うちの二人はとにかく人懐っこいので
どこへ行っても友達を見つける。





特にリンさんはいつの間にか知らない
家族に紛れ込んでくつろいでいたりするから
本当に目が離せない。


















sd3.jpg









sd1.jpg







ユウは3年生、リンさんは1年生。
ともにいろいろと変化の大きい年齢なのかもしれません。








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

