Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3013]

哀愁漂う紀行文(?)ダスね。やはり、小うるさくても、お子達との生活が一番でしょう。むか~しの話ですが、長期の出張で家族から離れて2日目には、子供の声を聞きたくなる、と、仲間内で話したものです。二人とも小学生になり、すこ~し楽になりまするか。でもお子達、ヨカ成長を示している様で、ほのぼのとします。マ、愚痴をこぼしながらも、確りと、「お母さん」してやって下され。応援してますに。
  • 2017-04-17 21:50
  • 縄文人
  • URL
  • 編集

[C3014] Re: タイトルなし

子供たち、どこか遠方へ行き親と離れると電話で親の声を聞きたがることも一切ないのです。
でも、この時間のおかげで私もかなりリフレッシュできますよ。
帰宅して静かな家で過ごすのはしだいに寂しくもなりますが・・・。
子供の成長過程には本当にいろいろなことがありますね。日々忍耐と驚きと・・・です。
  • 2017-05-10 11:20
  • リンリンRS
  • URL
  • 編集

[C3015] 縄文人さんへ

> 子供たち、どこか遠方へ行き親と離れると電話で親の声を聞きたがることも一切ないのです。
> でも、この時間のおかげで私もかなりリフレッシュできますよ。
> 帰宅して静かな家で過ごすのはしだいに寂しくもなりますが・・・。
> 子供の成長過程には本当にいろいろなことがありますね。日々忍耐と驚きと・・・です。
  • 2017-05-10 11:20
  • リンリンRS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あまくさ一人旅





せっかくの一人期間、どこか行かなきゃもったいない・・・
と、いうことで早起きして半ば無理やり出かけた先は天草。




そもそも熊本出身だけれども、天草も阿蘇もほとんど知らない。
他県の人が来ても連れていけるところもたいして知らない。
だから・・・というわけでもないけれどもとりあえず今回は天草ドライブ。





朝10時過ぎにのろのろ出発・・・








amakusa4.jpg
まずは宇城という場所の物産店で有名なジェラードを一人で食べる












amakusa2.jpg
三角と書いてミスミと呼ぶ場所で一人で海を見る









amakusa5.jpg
通詞島という小さな島へ渡り猫足の競演を一人で楽しむ













隠れキリシタンがいた天草の教会に一人で訪れる









amakusa.jpg
夕焼けも一人で堪能する







この後はこれまた一人で貸し切り風呂を満喫し、
帰宅は21時過ぎでした…。
ずっと運転していてかなり疲れたドライブ。
それでもまぁいろいろと見どころは見つけられた気が・・・します。







スポンサーサイト

コメント

[C3013]

哀愁漂う紀行文(?)ダスね。やはり、小うるさくても、お子達との生活が一番でしょう。むか~しの話ですが、長期の出張で家族から離れて2日目には、子供の声を聞きたくなる、と、仲間内で話したものです。二人とも小学生になり、すこ~し楽になりまするか。でもお子達、ヨカ成長を示している様で、ほのぼのとします。マ、愚痴をこぼしながらも、確りと、「お母さん」してやって下され。応援してますに。
  • 2017-04-17 21:50
  • 縄文人
  • URL
  • 編集

[C3014] Re: タイトルなし

子供たち、どこか遠方へ行き親と離れると電話で親の声を聞きたがることも一切ないのです。
でも、この時間のおかげで私もかなりリフレッシュできますよ。
帰宅して静かな家で過ごすのはしだいに寂しくもなりますが・・・。
子供の成長過程には本当にいろいろなことがありますね。日々忍耐と驚きと・・・です。
  • 2017-05-10 11:20
  • リンリンRS
  • URL
  • 編集

[C3015] 縄文人さんへ

> 子供たち、どこか遠方へ行き親と離れると電話で親の声を聞きたがることも一切ないのです。
> でも、この時間のおかげで私もかなりリフレッシュできますよ。
> 帰宅して静かな家で過ごすのはしだいに寂しくもなりますが・・・。
> 子供の成長過程には本当にいろいろなことがありますね。日々忍耐と驚きと・・・です。
  • 2017-05-10 11:20
  • リンリンRS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

