Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リン's 6th Birthday!!!






まだ暖かい日が続く12月上旬、
リンさん6歳になりました。



かなり前から早く誕生日にならないかな、と
ギャーギャー騒いでいたリンさん、プレゼントは
ぶれずに「リカちゃん人形」一択。




本当にそれでいいのかと何度も確認した旦那は
「もう聞かないでね」と言われたとか。





当日は旦那は休みを誕生日に合わせてこちらに滞在。
私は早番だったので夜は誕生日パーティできました。
旦那お手製カレーとお手製ケーキ、そしてクッキー・・・。
本当にマメだぜ・・・。ケーキなんて私作ったことあるかな。













rin6thbd.jpg







クッキーにスタンプ押してあったので
これどうしたの?と聞いたらDAISOに売ってあるんですね・・。
そんなん知らんし・・・でした。




小学校入学まで秒読みになったリンさん。
その破壊力でどこまでも突き進んでほしいです。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

