Entries

息子初ソロフライト?





飛行機はだいたいどの会社も
6歳になれば一人で乗れるらしく
息子もずっと



「一人で飛行機乗ってお父さんのところに行ってみたい」


と言っていた。
なかなかチャンスがなくて
それでも、いよいよリン様が6歳になってしまう。
そうなるともれなくリン様がついてくるので一人旅でなく
二人旅になってしまう・・・。



そう思っていた矢先、ついに日程として絶好の機会が
訪れたので、息子はいよいよ初ソロフライトに挑戦となった。
会社は九州にはなくてはならないソラシドエアー様。




息子、張り切っていたわりには直前でちょっとビビりモード。
それでも、ドキドキしながらゲートまで付き添いのじぃじとともに
セキュリティチェックを通過していきました。




羽田に着いたら旦那が迎えに待っていて、そこからは
一泊二日の男たちの旅。
息子は念願だった都庁(なぜか)とスカイツリーを制覇しました。




大学時代、都庁近くのホテルでバイトをしていた私は
都庁で写真にうつっている息子の姿を見て不思議な感じが
しました・・・。




sorayu.jpg






sorayu2.jpg





フライト自体どうだった?と聞くと
ドキドキしたけど大丈夫だった!というこたえ。
旦那によると降りてきた時の顔は若干ひきつっていたらしいです。




天気はよかったからそんなに
揺れなかったと思うんだけれども。




とりあえず、息子の念願かなってよかったです。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ