Entries

2016 summer in Shizuoka





新年すぐの記事が去年の夏の話というのもなんですが
まだアップしてなかったので・・・。




東京で遊んだあとの静岡生活。
従妹たちとこれでもかというくらい
楽しんだ二人です。






shizus4.jpg









shizus2.jpg








shizus1.jpg









shizus44.jpg









shizu16.jpg









こんな贅沢な夏休み、いつまで過ごせるのか
わからないけど小学生夏休みはたくさん遊んで
過ごしてほしいです。




子供たちがいなかった約20日間
私はまた山鹿灯篭祭りに参加しました。
しかも今年は2日間・・・。




疲れたけどやっぱり楽しい二日間でした。










スポンサーサイト

コメント

[C3011]

 謹賀新年!!
 正に、山上憶良(白銀も黄金も玉も~)の歌そのものダスね。
今年の夏も、楽しいショットを期待します。山鹿灯籠のショットも
有れば楽しいのでするが・・・。
 少しく弱気ですか?疲れましたかな?ブログの停滞が少しく
気になります。ゆったりとしてみましょう。等身大でヨカとじゃナカでっしょか。
  • 2017-01-09 21:35
  • 縄文人
  • URL
  • 編集

[C3012] 縄文人さんへ

こんにちは

本当に最近体が疲れてきていて
仕事きついんですよ・・。
で、この年齢なのでたいして経験ないのに
いろんな仕事まわってきて本当に嫌で嫌で。
でもそれでしないわけにはいかないですからね。
本当に日々「いつまでもつかな?」と思って
働いております。

今までのほほんと生きてきすぎたのかも・・・。
  • 2017-01-15 15:49
  • リンリンRS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ