Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏休みその4




日が経ちましたが、夏休みの続きを。


前回、TDLに行ったときは私たちが
まだよくわからない子供たちを連れて行ったんだけれども
今回は、子供たちのリクエスト。
息子のリクエストもあってランドではなくシーにしました。




そもそも親がたいして興味もないから下調べもあまりせず出発。
旦那の住む町の駅からはけっこう近いけど、舞浜着いて人の流れにのって
歩いてみるけど、果たしてシーがどこにあるのかわからない。
私が以前来たのはもう15年ほど前だし、なにしろ連れていかれただけだから記憶もなし。



どうみてもランドへ向かう道の途中で不安になり、そのへんを
歩いている人にシーはどこですか?と間抜けな質問。
結果、さらに電車に乗らなければいけないことが判明・・・。
下調べしていないにもほどがある。




でも、そのモノレールがまたかわいくて、
かなりテンション上がりましたよ。














入園してもこれまたよくわかってないからマップ見ながら
とりあえずとるべきファストパスゲットして動く。
でも、何がどこにあるのか本当にわからない・・・。







svdis2.jpg
お約束





svdis3.jpg









svdix9.jpg








何がよかったって天気がちょうどよかった。
暑くもなく寒くもなく・・・。
アトラクションもそこまで並ばずにある程度乗れたし
親も十分楽しめたシーでした。




翌日もまた舞浜にくることになるんですけどね・・・




つづく






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

