Entries

Solo vacation







家族4人全員が全国バラバラの場所にいる
わが家族の夏休み。これけっこうレアかも。




旦那は仕事で IN 千葉
息子、祖母が連れて IN 徳之島
娘、旦那の実家で IN 静岡
そして私、かなりお気楽一人業務 IN 熊本



全国各地に散らばっております。







そのSolo Vacationへの第一弾。
先日、まず娘だけを連れて静岡へ。
熊本ー静岡をFDAで飛び、名古屋空港で旦那に
拾ってもらい第二東名で実家へ到着しました。














fda2017w.jpg











fda2017.jpg
機内は寒い








oden2017.jpg
静岡おでん最高!!!









何回目か分からない静岡滞在ですが
今回、ようやく!キルフェボン本店へ行くことができました。
すっかり忘れてたんですよね、静岡発祥だったってことを・・・。





旦那に聞いてもそんな店知らね状態。
そこで義理の妹がお仕事の合間をぬって
わざわざ連れて行ってくれました。








テンション上がるこのディスプレイ







quilfeibon.jpg







お高いですがそれだけ美味しいのです・・・。








quilfeibon2.jpg








そのまま駅へ送ってもらい、娘をお願いして
一人熊本へ戻りました







ばびゅーん








そして子供たちは明後日帰宅予定。
一人の生活、かなりゆっくりできて満喫できました。










Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ