Entries



Paralimpics closing ceremony





パラリンピックの閉会式の日本プレゼンテーション・・・。
あまりにツボでした。





para closing






まさかのピチカートファイブ「東京は夜の七時」
そしてそれをカバーするのが浮雲さん!!
いや、ペトロールズの長岡さんというべきか。






ukigumo.jpg










pizzicati tyo






出演者のパフォーマンスがまたクールで
一瞬たりとも目が離せないセレモニーでした。





セレモニー見てからはしばらくピチカートファイブ、
そしてFantastic Plastic Machineまで1990年代
後半をさまよいました…。















夏休み その5






だいぶ日が経っていますが、今更ながら夏休みシー翌日の記録を・・・




この日は朝はゆっくりで、お昼ごはんを子供が喜びそうな場所に。
出発前に旦那が探して予約していてくれたレストラン「Rain Forest CAFE」。





シーに行った日に旦那が「明日もまたこの駅にくるんだよね~。」と言うのを
聞いて初めてそれがイクスピアリの中にあるレストランだと知りました・・・。
このレストラン、子供がジャングル探検できるというコースがあるというので
それを予約。なんでも、なかなか予約がとれないらしいんだけど旦那あっさり一発で予約完了。



















201607292.jpg








到着したら子供たちはなにやらアドベンチャーちっくな
衣装を着せられ、なんとなく探検っぽいことをレストラン内で開始。
その後は、なぜか工作?をしておみやもらって終了・・・。
正直、これでなぜ予約困難なのか理解に苦しむ・・・。




だけど、レストランの雰囲気と食事内容はよかった!









201607293.jpg









201607294.jpg









201607296.jpg











201607295.jpg





店内いたるところにいる動物たちが
けっこうリアルに動くのでなかなか楽しい。
ここでおなか一杯になったあとは近くの駅の
映画館で「ファインディングドリー」を鑑賞。





関東最終日は少しのんびりの一日でした。










Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

