Entries



四の世界





40になりました・・・。



不惑とは程遠い40。
しかし、まだ子供は小さいですからね。
そんな不惑なんてなれるわけないない。


















ゴールデンウィークはみっちり仕事。
誕生日ももれなく。仕事が夕方に終わったので
少し阿蘇方面にドライブしてから帰りました。
ちょっと寄ったのは、ギャッベのASOシルクロードさん。







15050608.jpg








フォトコンテストに、部長の写真で応募していたので
投票がてら寄らせていただきました。









1505062.jpg









15050604.jpg







曇っていたけど相変わらずいい景色で
夕方だったので少し肌寒い中お茶をいただき・・・。




15050605.jpg












15050606.jpg








きれいなギャッベに癒されました。
お気に入りの柄を見つけるとどうしても
ほしくなってしまうギャッベ、危険です。







15050607.jpg












Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

