Entries

失態





久しぶりに飲み会で失態。
失態というか失敗というか。



楽しい送別会でついつい飲み過ぎてしまい、
それでもユウから『早く帰ってきてね』と言われていたので
1次会でさっさと切り上げて撤退。



いつもならタクシーを呼ぶところだけど
まだ時間も早かったので頑張ってバスで帰ろうと思い
バスに乗ったらいつの間にかウトウトしてしまったようで
乗り過ごしてしまい、「ここどこ!?」なバス停名が
聞こえて慌てて降車。



携帯の地図アプリで自分の位置を確認して
けっこう乗り過ごしたことを知って愕然。
逆方向のバスはもう終電終わってるし。




慌ててタクシー会社を検索してかけるけど
そこはエリア外で・・・と言われて数社断られ、
最後にかけた個人のタクシー会社が可哀想と
思ってくれたらしく来てくれました。



なんとか帰り着いたけど、こんなんなら最初から
タクシーに乗っておけばよかった…と後悔、超後悔。
帰ったらもちろんユウは寝てしまってるし。



最近、異動が激しい私の部署。
また来月も同じ失敗しないように気を付けよう。
飲んだらタクシー!








静岡生活



静岡での3週間は本当に楽しかったようで
写真を見ても、あちらこちらへ連れて行ってもらったようで
本当に感謝です。



ゆうとリンは帰ってきてから二人で遊ぶ時間が増えました。
リンの成長が著しいからなのかわかりませんが、これは助かる。






DSCN0640.jpg



DSCN0621.jpg



DSCN0656.jpg



DSCN0708.jpg



DSCN0692.jpg



DSCN0723.jpg



DSCN0811.jpg



DSCN0974.jpg



DSCN0958.jpg



DSCN0898.jpg






我が家、リフォームやら引っ越しやらとなんだか
まだまだ慌しい日々、ゆうも「引っ越し疲れるよ~」とか言ってます。
そりゃそうだよな。



早く落ち着きたいですわ・・。



ザ・夏休み!






子供たちは7月末から3週間静岡へ!



私は子供たちを静岡まで送り
その後すぐ熊本へリターン。


自然の中で、いとこたちと一緒にそれはそれは
楽しい夏休みを過ごしているようです。
私も母もここぞとばかりに息抜きできて助かる~~!




sm_20140817144512b23.jpg






sm2_20140817144513775.jpg




sm3_20140817144507826.jpg





sm4_20140817144508041.jpg





sm5_20140817144510208.jpg





そして間もなく3週間経過。
戻りは旦那が静岡へ行って、子供を連れて
帰ってきます。そしてそこから我が家の夏休み開始。
子供たち、この夏はこれでもか!っていうくらい遊べたな!





Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ