Entries

CAELUM AVEDA(カエルム アヴェダ)





私が長く通っている美容室「JIGSAW」が新潟市万代に
新しく出店!新しい店舗の名前は「CAELUM AVEDA(カエルム アヴェダ)」
難しい名前です…。




HP「CAELUM AVEDA(カエルム アヴェダ)」                



先週、初めて行ってきましたが
今回はヘッドスパもメニューに入っていて
早速堪能してまいりました。途中で寝てしまいましたよ。





それにしてもここのスタッフは
みなさん接客がとてもしっかりしていて安心できます。
なんというかわざとらしい会話がない…というか
うそ臭くないわけですよ。





万代に新しくできたファッションビル「ラブラ2」の
中にあると聞いたので、入り口がビルの中からと思いきや
どう探してもZARAの試着室に行き当たる…。
よくよく聞いたらビルの外から入らないとダメでした。





今回夕方から行ったので施術終了してお店を出たのは夜。
久しぶりに万代を夜歩いたので新鮮でした。
新潟のイルミは淋しいけどね…。







__ 1





__ 2







新しくできたファッションビルには
ようやくZARAやH&Mが入ったわけですが
疎いオバちゃんの私にはH&Mの魅力が分かりませんでした。
でもほかにもいろいろ新しいショップが入って楽しいです。
で、ゆっくりみたいけど時間がない!!!




サンタさん!丸一日時間をください!!!








Merry Christmas,Mr.Lawrence




発表会会場で一人予行演習。
贅沢な空間でした。
しかし難しい…。



cave.jpg






IMG_8273.jpg


同じメロディーの繰り返しに表情をいかにつけるか課題。
長年ただ弾いてきたこの曲を自分のものにしたいのです。




紅葉




少し前に弥彦へ。
まだ紅葉には早かったけど
貴重な夫婦共の休みに天気は晴れ!だったので
行ってきました。





こういう場所、ゆうきぐらいになるとあまり嬉しくないわけで
それでもロープウェイや頂上の遊園地らしきものはそれなりに
楽しんでくれていました。










anml.jpg








cup.jpg








IMG_5190~1








yhk.jpg







sese.jpg














ロープウェイは乗り場まで弥彦神社から
バスで行くのだけれども、乗り場まで行ったら
まさかの行列!約30ほど並びました。
子連れには少々辛かったっす。







いろいろ





猫ブログばかりやっていてこちら全く更新
しておりませんが、子供がテレビ見ながら遊んでいるので
ちゃちゃっと更新。






今、10月からまた母が来てくれているので
かなり楽な私の日常でございます。
それなのに子供にイライラするのはなぜなのか。
それでも母がいることでかなり緩和されているはず。





でも、私の勤務時間、旦那の仕事状況いろいろ考えて
ますます先が見えなくなってきているような気もするのです。
本当に私達の生活行き当たりばったり。
たまにやけっぱちな気持ちにもなって、新潟に家を
建ててしまうか!?と思ったりもしますが、そこは一度
失敗しているので一度冷静にもなれたり。




でもこの時期になるといつも少しでもマシな冬を
過ごすべく、快適な物件を探す私です。
ないですけどね、実際…。





IMG_8039.png
前髪切りすぎ…のリンさん自撮り。昭和だ。








Extra

プロフィール

リンリンRS

Author:リンリンRS
2008年6月に長男出産。
2010年12月に長女出産。
転勤族。現在熊本で育児奮闘中!

アクセス数

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベビベビ点取り占い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ